2012年08月13日

同窓会 

同窓会 
地元の中学校の同窓会が 8月11日ありまして出席してきました。
写真でも判るように、圧倒的に女性が多い!!
男は仕事やらなんやらで少ない!

同級生がオリンピックに出場したemoji10ことをきっかけに(それ以前から男同士ではちょこちょこと呑んでいましたが…。)大きく集まるようになった気がします。確か4年に一度くらい。

少ない男の中でも、いつも会う奴とどうしても話が進んでしまう…。仕方ないことなのかな?とは思いますが。

ただ、結婚式にも出席頂いた先生などが来ていただけると、卒業して二十年以上。
色んな話に花が咲きました。

タグ :地元

同じカテゴリー(日常)の記事画像
いつの間にか・・・。
地元BBQ
ちょっと山梨まで
ちょっと飲みました・・・。
同じカテゴリー(日常)の記事
 ブログが空いてます。 (2013-04-26 13:57)
 久しぶりの投稿 (2012-10-23 21:20)
 いつの間にか・・・。 (2012-07-23 18:51)
 地元BBQ (2012-05-06 15:15)
 ちょっと山梨まで (2012-05-06 15:03)
 ちょっと飲みました・・・。 (2012-04-30 16:47)
Posted by 片平木材の跡取り at 21:20 │Comments(0)日常

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
同窓会 
    コメント(0)