2012年08月13日

BBQ 通称:北街道より北会+

BBQ 通称:北街道より北会+
BBQ 通称:北街道より北会+
北街道より北会なんやそれっみたいな名前ですが、青年部活動で仲良くなった(それ以前よりの)人達の任意の会です。
清水区の北街道より北側に住んでる仲間の遊んだり呑んだりする会。

今回はずっと前に書いたブログにも登場した、私の前の清水青年中央会の会長 池上さんと息子たち。
今現在の清水青年中央会の会長 宮原さんとその家族
 + いつものメンバーです。
肉と焼きそばを焼いているのが(左が和〇べんちゃん((名前出すなって言われたんで・・・。))と、右が池上さん。
なかなか慣れた手つきでばっちりです。

朝5時から場所取りを 吉川林業の吉川君。と竹屋製作所の杉山さん。がやってくれたおかげで、橋の下の絶好の場所で雨の中でも行うことができました。

杉山さんが、事前に肉・やきとりをお店に発注でスムーズに買い出しが出来た事と、メンバーみんなが道具を持ち寄ってくれたので、何不自由なく楽しく焼けました

ドラム缶のコンロも、杉山さんの手作り(今は私の物ですが…。)

流しそうめんの写真も載っけました。

超楽しかったですicon36


同じカテゴリー(青年部活動)の記事画像
産廃組合 納涼会 
BBQ
緑友会総会
同じカテゴリー(青年部活動)の記事
 産廃組合 納涼会  (2012-08-08 17:38)
 BBQ (2012-07-23 18:44)
 緑友会総会 (2012-04-28 12:49)
 清水青年中央会 総会 (2012-04-22 11:01)
Posted by 片平木材の跡取り at 21:41 │Comments(0)青年部活動

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
BBQ 通称:北街道より北会+
    コメント(0)