2012年04月30日

ちょっと飲みました・・・。

ちょっと飲みました・・・。

昨日は久しぶりに嫁と呑みに出かけた。

一軒目は、新しく清水銀座内に出来た居酒屋。
時間も早かったので、とりあえず入ってみることにした。六時前だというのに、予約しなければ入れないらしい・・・。
たまたまカウンターが空いていたので座れましたが、やっぱり冒険するのは難しい・・・。

二軒目は、良く行く韓国料理店。いつも元気なママが、いつも以上に元気良く迎え入れてくれた。オープンしたてのときに、清水青年中央会のメンバーたちと、たまたま入ったのが縁で、ずっと来させてもらってます。
嫁はキムパが、私は、ヤンニョムチキンがお勧め。一軒目で少し腹が溜まっていましたが、旨いものは良く食える、良く呑めるicon36

そんな中、タバコを控えている私ですが、嫁の目を気にしながらも吸いたい・・・。買って一箱吸う勇気もないし、どうしよう・・・。

って浮かんできたのが高校の同級生の顔・・・。写っているのはマスター(先輩です。)
同級生は、ずっとここでバーテンしてます。普段はおもろい奴だけど、カクテル作ってるときはカッコいいですなぁicon14

すぐ近くにあるお店に行って‘の〇る~、一本頂戴’って貰ってご満悦face02の私、韓国料理の店に戻ると、ご立腹face09の嫁の横にす~っと戻った私でした。

ちなみに三軒目が、写真のショットバーです。
KAMIKAZEぇ!って最近ずっと呑んでます。
‘モスコっ~!’ってここ何年も頼んでたんですが、
(店に行けば)私の顔見たら今日も‘モスコ(辛口)’だなって言われるぐらい呑んでたんですが、ちょっと大人になりまして、また、少し攻めて行こうと。

そんな感じです。

タグ :居酒屋

同じカテゴリー(日常)の記事画像
同窓会 
いつの間にか・・・。
地元BBQ
ちょっと山梨まで
同じカテゴリー(日常)の記事
 ブログが空いてます。 (2013-04-26 13:57)
 久しぶりの投稿 (2012-10-23 21:20)
 同窓会  (2012-08-13 21:20)
 いつの間にか・・・。 (2012-07-23 18:51)
 地元BBQ (2012-05-06 15:15)
 ちょっと山梨まで (2012-05-06 15:03)
Posted by 片平木材の跡取り at 16:47 │Comments(0)日常

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちょっと飲みました・・・。
    コメント(0)